to-飛行

おいしい・ごはんが・たべたい

各種活動先まとめ

気がつけばもう2月になりました。早いですね。

Twitterがいつの間にか荒れ狂っており(元から?)不安が増すばかりでございます。色々と不安定なのでここに私の各種活動先のリンクを貼ろうと思います。Twitterが凍ったりした場合はここにいるぞ…!ということでご活用いただければと。

 

Twitter本店


メインです。何も無ければここにいます。

 

どうでもtweetとメインに何かあった時に使います。

Misskey本店

misskey.io

最近はこっちにいる事の方が多いかもしれません。

おでかけ諸々を載せたりする。

misskey.backspace.fm

分散しています

支所

https://www.instagram.com/sukutrip/

Instagram支所。それなりに投稿をしています。

 

matitodon.com

まちトドン支所。たまに覗いたりします。

 

www.pixiv.net

pixiv支所。絵を描け。

 

sukutrip.booth.pm

同人活動部。連絡には向いていません。

 

Discord支店

すくとり#4468

フレンド申請自由になさってください。

 

その他

駅メモITRAFG9963

これいる?①

 

ウマ娘:447247105299

これいる?②

最後に

不穏な時代になりましたね。凍結されたり解凍されたりでよくわからない。

Misskeyにすっかり居着いてしまいました。Twitterと併用する形ですのでどうぞよしなに。